TOEICの点字受験

会社ではTOEICの重要度が徐々に高くなっている。最近では特段の事情がない限りある段階以上の昇進にはTOEICスコアの条件がある。私は障害の関係で受けられないので免除されている反面、自分がどれくらいのレベルなのか知りたいという気持ちもある。
以前、6年ほど前にTOEICをやっている米国の団体にメールで問い合わせたことがあるが、日本の団体に回されたあげく、無理だという回答があったためあきらめていた。
今日あるMLの投稿から、ETSのサイトTest Takers with Disabilitiesというページがあることがわかった。また、韓国の視覚障害者は点字の問題を取り寄せて受験しているとのこと。
ETSのでは医者の診断書(米国仕様?)が必要みたいなのでどうなのかはわからないが、もしかして受験できちゃったりするのではないのかな?